いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

小江戸

20101113beer0 なんとかの最高金賞を受賞したと話題の紅赤からいってみました。香ばしい甘味ですね~サツマイモで作られているとか? 20101113beer1 続いて瑠璃、こっちのほうがクリアな味で料理には合うかな。自分の好みも、こっちの方が良かったですね。 20101113beer3 ボトルを並べてみました。可愛いから持って帰って花瓶にしようかと(一瞬)思いましたが、荷物になるのでやめました。 20101113beer2 白はレストランで品切れだったので諦めたのですが、たまたま通った酒屋では置いていたので店内でラッパ飲みしました。フルーティーな味でした。酒屋のおばちゃんによると、白はすぐに鮮度が落ちるので飲食店で扱うのは少ないだろうということです。 川越市民大会で[E:tennis]頑張っていた頃のことを思い出しました。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています