いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨ですねぇ

20100520tennis 微妙に雨の上がりそうな時間帯がある予報なので道具は持っていってみます(途中で池袋のコインロッカーに寝かせておきます)。雨天中止の可能性が高そうだけど、万が一雨が上がってしまったらドタキャンになるのも悪いしね。テニスコートの近所に住んでる人たちが羨ましいですわ(笑) 20100519reba_s 鶏レバ刺しは美味かったな[E:chick] 飲み物がもう少し安いといいね。 今夜は休肝しとこう。 最近2勤1休のペースです[E:beer][E:wobbly] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています