いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

iPadと全日本チャンプ二人

目の保養になりました~ iPad凄いわ~[E:lovely] 金子さんシンガポールでゲットしたそうです。アメリカ発売の3日後には売っていたらしい。それにしても、数年ぶりの再会なのに年月を感じない。ブログやTwitterで会話しているのが距離を縮めてくれるんだね。 岩渕さんにバックボレーのコツを質問して教えていただいていたのに、酔っ払って忘れてしまったのが心残りではあります・・・お互い酔っ払って楽しかったからOKすが[E:note] ほんと、金子さんとM澤さんには、この場を設けていただき感謝だなぁ 次回は、岩渕兄も申していた通り、亮さんと坊主3ショットお願いします[E:camera][E:shine] 01 02 03 04 05 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています