いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

オムレツ定食に…

オムレツ定食に… 生卵が付いても有り難みが半減なように思うこちらの店には(笑)数年前に一度だけ赤魚粕漬定食を食べに入ったことがあります。チンという音がして異様に早く出てきた焼き魚は(^^;)まずまずな味でありましたが、料理より親父さんのラフな接客の印象が強く残る店でした。なかなか個性的な魅力あるキャラです。ポテサラとかツマミ系が安かった記憶があるので(種類が異様に多かった…)いつかは一杯やりに再訪したいです。ちなみに女性を連れてゆく雰囲気ではありません(パイプ椅子でOKな方なら大丈夫かな) そんなことを食べログにタラタラ書きながら歩いてコジタワーを過ぎて池袋に到着!