いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日のニュース

[E:note]伊達さんペトロワに勝利[E:scissors] まだ、どこも報道していないようですが、Twitterでフォローしている方々のつぶやきと、つぼさんの趣味というblogで知りました。 予選から上がって世界20位をやっつけてしまうとは流石[E:shine] そのうち、伊達さんのblogにもコメントがあるでしょう! [E:note]成人式20100111seijin
新成人の皆さん、おめでとうございます。 厳しい世の中ですが、頑張ってください[E:punch] [E:note]タコ君モテモテ[E:heart04]20100111taco
大泉の銀だこに行列なんて見たことなかったんだけど…(失礼) テレビの影響力は凄いですなぁ   [E:note]総長のお誕生日です[E:birthday] mixiで生存を確認しました(笑)