いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

350円ショップ

20091111lunch げんご郎で豚汁を食べたかったけど混んでいたので、手前に見つけた弁当屋で買ってみることにしました。 20091111lunch2 見本よりサバの皮がカリカリに焼けてなかったのはイマイチでしたが[E:think]、コスパは悪くないと思います。 御飯の炊き加減はセブンイレブンの方が美味い(笑) ついでに買った豚汁(別売り100円)が具沢山で美味くて当たりだったので再訪するかも[E:sign02] 店名は忘れました。早稲田鶴巻町東交差点の近く。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています