いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスメンタル強化書

テニスメンタル強化書 6時に目覚ましをかけていますが、なぜか5分前に自然と起きてしまいます。体内時計が規則正しく作動しているのは良いですね。もう少し休肝日を増やせると更に健康的ですがf^_^; テニスの出来も相変わらずショポイですが、試合でメンタルもショポかったので、この手の本を読み返しています。 表紙と同様に中身もゴチャゴチャした構成でサラリと読み進み難いのアレですが、練習のときからの心構えetc…、なかなか良いことが書いてあります☆ これでゲームに強くなる!テニス・メンタル強化書 この本のタイトルは『強化書』と『教科書』を掛けていたというのに今更ながら気づきました(笑) さて、今朝は東池袋から歩いて通勤! (時間がないので一駅省略^_^;) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています