いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

しじみとわかめ

20091006sijimi 三ヶ月に一度、拡大会議の日である。 支社から酒豪も集う[E:bottle] 二次会・三次会は避けたいところであるが[E:run]、先週から釘を刺されているので回避することは出来ないであろう[E:coldsweats02] しじみちゃんの店[E:kissmark]に連れてって!と言われているのも怖い[E:shock] 終電を逃して会社にお泊りはイヤだなぁ 20091006otomari いざというときのために、下着と靴下の替えを入れといた[E:good] これじゃぁ、どっちが出張族なのかわかんないよね(笑) あっ! パンツ入れるの忘れた[E:sweat01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]