いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ぼんチキン

有楽町で打ち合わせを終え、ランチは久々のとりめしぼん[E:chick] 20091002bon0 レトロな外観のお店は交通会館の地下にあります。 おばあちゃん達もお元気そうで何より! 素晴らしい[E:shine] 20091002bon1 ぼんチキン定食(鶏の照り焼き)1580円 ランチにしてはお値段ちょっと高めですが、柔らかくジューシーな肉はお勧めです。この他、とりめし(並900円、上1000円)等もあります。 20091002bon2 思わず熱燗たのみたくなるのをグッと我慢(笑) がんばって続けて欲しいお店ですね[E:happy01]

とりめしぼん (レストラン(その他) / 有楽町、銀座一丁目、銀座)
★★★★ 4.0

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています