いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

赤羽グランドスラム!?序章

赤羽グランドスラム!?序章 久々にクレーで打ちまして、帰りがけにT田御大にもご挨拶できて良かったですo(^-^)o テニスはサービスが乱調でしたが、フットワークは大丈夫だったので良かったです♪ かつて勤めていた赤羽の懐かしい飲み屋を(B級グルメの王道w)巡っていたらば…、4店舗逝ってしまいました☆ 各店のリポートは後日余力があるときに追記したいと思います。 20090711matsukiyo しかし、桐ヶ丘では蚊に刺されまくって参りました(帰りに赤羽のマツキヨで虫よけ購入…手遅れですがf^_^;)
⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]