いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ケツ筋肉痛

ナダル負けちゃったんですね[E:down] 彼のお尻の筋肉は凄い! 私もお尻の大きさには自信がありますが[E:sign02]、土曜のハードコートが効いたみたいで昨日と今日はお尻の筋肉痛であります[E:bearing] オムニでは痛くなることが少ないんですが(お尻より脹脛にくる)、ハードで激しくやると大臀筋が痛くなることが多いですね。 有明でやったときより痛いです[E:bomb] (あんときは一回戦負けだったから筋肉痛にならなかったのか[E:sweat01]) 20090601lunch お昼は少しウォーキングしようと思って地蔵通り商店街をブラブラして弁当を買って帰ってきました。 かじきの照り焼き 500円 旬菜だいにんぐ OKKO もうちょっと野菜が摂れるといいんだけど、ひじきが入っていたのでヨシとします[E:good] 歩いたおかげで、少しは筋肉痛も解れました。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]