いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

携帯を家に忘れました

そんな訳で、ご連絡はPCのアドレスにお願いします[E:mailto] 20090430lunch1 ランチは[E:restaurant]げんご郎でエビとタマネギのかき揚げ定食。 具沢山の豚汁が食べたくなると寄るお店です。 20090430lunch2 プリプリのエビが10匹くらいで食べごたえがありましたが、さすがに途中で飽きました。かき揚げを半分に減らして、小鉢で野菜系が欲しかったですね(贅沢か…) ちょっとボリュームありすぎましたね[E:pig][E:sweat01] 次回は豚汁定食(豚汁・納豆・海苔)にしようと思います。 20090430akapakkun とある筋よりSUPERアカパックンを入手しました[E:spa] ありがとうございました[E:happy01] なんでもblogに書いてみるもんだね(笑) 20090430cake お誕生日おめでとうございます[E:birthday] ⇒テニスblogランキングに参加しています