いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ランチ@げんご郎(早稲田)

まぐろと厚焼き玉子の二色丼をいただきました[E:delicious] とん汁が食べたくなると来てしまうお店です 200904gengo1 800円なり~ なかなかのボリュームです 200904gengo4 欲を言えば酢飯が良かったのと、小鉢の酢味噌が酸っぱ過ぎた… それでも、全体的には満足な昼食でありました 200904gengo3 とん汁も量がたっぷり、野菜もたくさん摂れてよい感じです 坊主頭から汗が流れ落ちました[E:sweat02] ※昨日3ミリにカット[E:hairsalon] 20090407hanami 今夜このあたりで飲んでます[E:bottle] 見かけたら声かけてください(笑) 桜の花も日に日に減ってきましたな[E:cherryblossom] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]