いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

企業スポーツの危機

という連載が日経のスポーツ欄に掲載されています 今朝はXリーグ(アメフト)の最下位チームが入れ替え戦を辞退して進んで2部落ちするなんて記載もあり、経費のかかる最高峰のリーグに参戦し続けるのは大変なんだな~と思ったのであります。 テニス日本リーグもどうなっちゃうんだろう… なんて思っていたら、すぐ下にミキプルーン休部の記事が[E:shock] 20090224nikkei 祝勝会の席で休部の方針が伝えられたというのも悲しいですね[E:weep] ■関連記事■ 毎日新聞 Yahoo!ニュース(日刊スポーツ) 読売新聞 サンケイスポーツ 神戸新聞 添田選手のblog 伊藤選手のblog ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]