いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

prince cup de お父さん

シンポウから封書が届いていました[E:loveletter] 『今期も休会すると退会になっちゃいますよ~』というお知らせかと思ったが(1年休会すると退会なんですよね)、トーナメントのお知らせでありました(埼玉会場はシンポウのようです) 2009princecup ソフトバンクがスポンサーなんですね[E:yen] お父さんの[E:dog]写真が入っているところがポイント高いです(笑) 株主割引とかしてくれるなら出ても良いんだけど[E:sign02] どっちみち、普段princeのラケット使ってないからね~ 名器グラファイトは持ってるけど、この歳では重たいですわ[E:coldsweats01] スクールの継続はどうしようかな~ 何だかんだ、故障すると流しちゃうリスクがあるので、行った時払いのサークルとかオフとかでテニスしているほうが壊れるお年頃の人には気楽で良いですね[E:sweat01] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]