いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

沈めたら前に!(テニス備忘録)

20090209cat 写真は本題と関係ありません[E:cat] 昨日のテニスで感じたことを思い出したのでメモ書き[E:pencil] 砂が多いオムニということもあって、何本か短いボレーに追いつけなくてやられた場面がありました。 その前のボールをこっちが沈めているんだから、ロングボレーよりも短めの弾道を予測してポジションを上げておかないといけなかったですね。 ナツクモオッティさんに胸を貸していただいてるとき 『いい球打ったら前に行かないとダメですよ!前っ!』 と言われて納得しつつ、まだまだ身体に染み付いていません[E:wobbly] ここ数日は珍しくテニスネタが多いですね[E:tennis] たまにはテニスblogであることをアピールしとかねば[E:sign03](笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]