いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

電車が動いてなくて新発田ラーメン

電車が動いてなくて新発田ラーメン 家で低カロリーな夕食のはずが、辿り着けないのではラーメンになっても仕方あるまい。 地下鉄に乗ったら西武線は事故で運転を見合わせているとアナウンスされて途方にくれたところでメールが届いているのに気付き、読んでみたら某テニス協会理事より『新発田ラーメンやってるよ!』とのタレ込みがありまして、ネタ的にもオイシイと思って蔦家に向かってしまいました(笑) 本日は普通のラーメン420円! チャーシューは一枚半でした。 相変わらずコストパフォーマンスに秀でた逸品であります。あとは営業日が安定していれば言うことなし(^_^; さてさて、カロリーを燃やすために池袋まで歩きます。駅に着いた頃には電車が動いていると良いのですが…。 ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]