いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

宮村プロ

たまにはテニスネタも書かないとね[E:coldsweats01][E:pencil] 20081213miyamura こちら、インカレ2連覇でプロ入りした宮村美紀プロ…の父上[E:tennis] お父さんの書籍やビデオやミヤムラテニスのショット別単発レッスンに出会ってから早いもので10数年の歳月が流れました(歳をとるわけだ…) このビデオは職場の初心者に貸していたのが又貸しで3人くらい回って、3年ぶりくらいに我が家に戻ってきました。 皆さん、又貸しはやめましょう(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]