いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

果てしない米なんだよ 500gくらい?!

二日酔いの勢いで大盛りいってみました[E:delicious] 炭火焼鳥もも弁当 450円 (ご飯大盛り無料) Fusashi1     立面図     ↓↓↓ Fusashi2 計量したら730gくらいありました。 ご飯が500g以上なのか[E:sign02] 食っても食ってもご飯が減らなくて参りましたが、何とか間食[E:scissors] 次回は並盛りにします[E:coldsweats01] Fusashi3 炭焼き屋ふさし(宝川) ⇒地図はこちらです(笑) Fusashi4 こないだ会社の帰りに通りかかったら 変なオジサンがいました[E:happy02]
あれれれ~ 雨ですか[E:rain]  ナイター練[E:tennis]に向けて栄養つけ過ぎたのに。。。 ⇒テニスblogランキング