いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

再びプッツン 電気もプッツン

20080906gut

2日連続で横糸が逝ってしまいました(-人-)

ルコックの短パンがフグ教祖と一緒だってのがビックリ!!!

明日着ていったらペアルックで男ダブになっちゃうところだったよ[E:coldsweats01]

(怪しい…)。

教祖はロンドンスポーツで1500円で手に入れたらしい。

私はビクトリアで2500円くらいだったから負けた…。

1円でも安いものを探す嗅覚は彼の足元にも及ばないね。

20080906osho1

夕飯はビールを飲みたいのを我慢して餃子と中華ソバ[E:noodle]

20080906osho2

お会計のときに停電になって、一瞬逃げても大丈夫かなと思ったけど、暗闇の中で手計算してもらって(レジも止まった)支払いました。

二階で騒いでる酔っ払いは電気が消えたら[E:night]

『ハッピーバースデー[E:birthday]ぎゃはは[E:happy02]』なんて叫んでて

いったいどこのバカが騒いでるんだ[E:pout]と思ったら天米[E:tennis]でした(笑)

明日は試合なんだから呑み過ぎちゃダメだよ~[E:beer]

⇒テニスblogランキング