いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土曜日@結城

その昔、湘南(爆)テニス族と名乗って横浜や海老名でブイブイいわしてオフ会を開いていた方々が、いつの間にか栃木県ベテランの上位シード選手になっていました(笑)

そんな先輩方に呼び出され、小山まで電車で旅をして、そこから車で結城市(なぜか茨城)のコートへ・・・

Baku1

組長vs総長のドロドロなシングルスを観つつ、その後対戦した私は皆様のテクニックと気合に圧倒されて連敗してしまいました[E:weep]

シコる体力(耐力)・筋力がないので攻めに転じたのですが、やはり攻めると強くない(ショットの精度も悪かった…)。地道に筋力を戻してシコれるようにがんばりまーす[E:up]

Baku2

それにしても暑かった[E:sun] 皆さんシャツを干しておりました[E:t-shirt]

7時間もコートを取ってシングルスのマッチ練習をやるとは正気の沙汰ではありませんな(総長はナイターもやったみたいだし…)。いつぞや光が丘公園で12時間耐久オフをやったのを思い出しました。

もう10年以上前かな?(笑)

Baku3

そして、お約束の暑苦しい3ショット[E:camera][E:shine]

矢沢永吉さん(仮名w) Tシャツありがとうございました[E:happy01]

⇒テニスblogランキング