いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本村さんのアップを見学

本村さんのアップを見学 試合開始前に本村さんのアップを見学しています。グリグリ〜ライン際でボールが落ちる〜素敵♪左手でスマッシュを打っていました。 9時から女子大生と女子高生のエキジビがあると聞いたので、朝イチで診察とリハビリに寄ってからコートに駆け付けましたが、インカル女子大生の圧勝で最後1ゲームしか観れませんでした。 今日から包帯をとってよいと言われました。ストレッチも少しずつ伸ばせばOK!ジョギングもやってよいそうです。テニスも激しくなければ(軽いラリー程度)OKと言われましたが、まだ大事をとって完全に違和感が無くなるまで我慢します。 さてさて、これから早稲田フューチャーズ準決勝二試合を観てイメージトレーニングしま〜す(^-^)/ ⇒テニスblogランキング