いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マッチポンプ

朝陽に向かって今週初Run! 爽やかだ(^◇^) そういえば、今日は金子英樹師匠のお誕生日ですね~☆ おめでとうございます♪ 20080306run 昨夜は外で飲まなかったけど、テニスのレッスンを終えてから家で1時くらいまで飲んでしまいました。早起きに自信はなかったけど、6時半に目覚めたので走って筋トレ!そして、今夜はテニスして、再び飲み… 普通のビジネスマンより運動量は多いはずなんだけど、運動で燃やしたカロリーと同じくらいガソリンも入れているからなかなか痩せません。今朝の計量では体重は少し落ちたけど体脂肪率は少し上がってしまった(夕方計れば落ちてると思うけどね) ガソリンを入れて動いているお陰で?スタミナはついてきたと思います。昨夜のレッスンでも息は上がりませんでした。周りは20分くらいでゼーゼーいってました。やはり体力勝負のテニスでゆこうかな?(^。^; ⇒テニスblogランキング