いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久々にバイク猫Jrに遭遇☆

最近メタボリックなでかい猫は見かけません。 生きてるのかな?

20080307cat

昨夜はシングルス練習をしましたが、動けず、ボールは伸びず、散々でありました。タイブレ回しは1勝4敗で、最後のほうはほとんどポイントを取れませんでした(ToT)

いろんな意味で疲労のピークにあるのかもしれません。今日はトレーニングしないで、さっさと寝て週末のテニスに備えたいと思います。

テニスの後は地元で2時くらいまで飲んでしまいました。

自棄酒ではないですよ! 念のため(笑)

睡魔と闘いつつ、あと半日頑張りたいと思います。

⇒テニスblogランキング