いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カロリー過剰(^^;)

太郎に寄った。ガソリンを入れて池袋まで歩いた! 20080304a しろモツは相変わらず美味かったぁ☆ 20080304b この店は基本的にご飯ものは無い!漢の酒場だ(笑) しかし、何か食いたい。アラレかスパゲティサラダしかない。 若干カロリー低目と思われるアラレを選択した(^^ゞ 引き続き吉田友佳ちゃんの本で勉強中。。。 「ローボレーは歩きながら打てばよし」を実験してみよう♪ 全日本チャンピオンの本は何冊も読んだけど ビジュアル的には女子プロの実演写真のほうが癒される☆ 佐伯美穂ちゃんにも出版して欲しいなぁ(^-^)ノ 年々オヤジ化しているのか?! ⇒テニスblogランキング