いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

食生活

メチャメチャ酒が残っております。茗荷谷で飲んで、ちょっと物足りなくて大泉学園でガソリン補給したのが命取りだったかも。。。 20080221sakura 海鮮豆乳鍋 さくら水産茗荷谷 23時半くらいに終了? 20080222kakure1 20080222kakure2 かくれ家@大泉学園 1時過ぎくらいまで居た?(記憶曖昧) ToToのDVDを見ながら飲んでいました 20080222lunch 本日のランチはセブンイレブンで購入 あじ御飯、蒸し鶏のサラダ、あさり味噌汁 野菜でサッパリの予定が、けっこう重かったです。ドレッシングをかけるときにフィルムを抜き忘れまして、底のほうに溜まってしまって最後は濃厚なお味でした。まだ頭が回っておりませぬ(^^; ⇒テニスblogランキング