いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

設計健保大会延期でガソリン解禁(^^;

20070929beer

7時に出発して、7時11分に同僚から大会延期のメールが届きまして、ちょっとしか走らなかったけどコンビニでガソリンを買って帰ってきました(^_^ゞ

予備日は社内の配置換えで机を入れ替えたり何だかんだで休日出勤の予定なのですが、上司に掛け合って大会に出場する術がないか、呑みながら考えてみます。

やはり第1シードデフォは大会に申し訳ないので『フェデラーも来なくて、私も来ないと、ファンが悲しみますよ!?』と訴えてみて、話が通じるかどうか試してみたいところであります(笑)

⇒テニスblogランキング

P.S.鶏軟骨はなかなか美味いですが、量が少ない…158円