いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ニコライ2世降臨!?

葛飾区の某コートに幸少なき(をとこ)ニコライ2世を名乗る?プレーヤーが登場しました。 ちょっと、フォアハンドは違うような気がしましたが、ストレートアタックでだいぶやられたので、切れがあったと評価しておきます(^▽^;) ニコライ・ダビデンコに魅せられ、明日の試合もクレムリン魂?(笑)で爆裂するそうな彼に幸あれぇ♪ 私は、幸少なき?ミスキナたんカフェルニコフが大好きす(^-^)ノ ⇒テニスblogランキング 20070609gyoza 写真が無いのも寂しいので、我が家の夕食でも載せときます(笑)