いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

餌にゃん様聖誕祭♪

文京区民大会初日は勝ち残りました。一試合しかしていませんが…(9時半で終了、あとは応援&花見♪) 20070401c 主賓、餌にゃん様の初戦であります。1番コートは見事な桜の樹で最高の舞台で、5-1からフィニッシュと思いきや、5-4までまくられて締めるという応援団泣かせのテニスで勝ち残り(^。^; 20070401a でもって、お誕生祝いとケーキを進呈☆ 20070401d 七色のサーブを打つお方の勇姿を! (本人は納得いかないようでしたぁ 来週ガンバ!) 20070401b ピンクのペアルックの方々です。足は大丈夫でしたか? 20070401e コートに桜の花びらが舞っていました(^-^) 20070401f コート外ではキムチ鍋でした。騒いですいません。。。 ⇒テニスblogランキング