いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ハラスマン

似たようなニックネームのテニス仲間がいらっしゃいますが(^_-) 今回は私の食べたハラスネタで… 20070331harami1 今日のランチは新宿のとときちという店に行きました。このところシャケ続きだったので違うメニューにしようと思ったのですが、隣の人が食べているハラスが美味そうだったので、ついついオーダー。お勧めの『ハラス大盛り定食』にしてみました。 20070331harami2 隣の人は肉厚のハラス2枚だったので、自分も同じものをオーダーしたつもりが、大盛りは4枚でした(@o@;) ちなみに普通盛り700円、大盛り800円でした。 すごく美味かったけど、2枚食べたら飽きました(笑)。4人くらいで行ってシェアすると良いかもしれませんね。 20070330sake ちなみに前日のランチは千駄ヶ谷のモダン食堂東京厨房であぶり焼き鮭丼と和惣菜のセット(上記写真)、一昨日は会社の近所で焼きシャケ定食と、3連戦でありました。 20070331waseda1_1 早稲田のフューチャーズも2日連続で観戦しました(今朝はちらっと1時間弱)。打点に向かって走りながらテイクバックが完了している点は見習いたいところであります。 またバナナを貰って、我が家は青果店になってきました(^。^ゞ 時系列で書くと、シャケ、シャケ、バナナ、バナナ、シャケ♪(笑) ⇒テニスblogランキング