いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホッピーバージン@凧凧八幡山店

某テニス仲間が『ホッピーってなに?飲んだことない!飲みたい!』駄々をこねるので(!?)ホッピーを飲ませることになりました。八幡山は遠かったけど、お店のチョイスがグッド♪(^-^)b

200702hop1

主賓にホッピーをお酌!

珍しがって、瓶からラッパ飲みして味を確かめていました。

やめなさいって!(笑)

200702hop2

こちら、八幡山ネギトロであります。

中に巻き寿司が入っております。こいつは美味い!

そして、他のメニューも安くて美味い♪

200702hop4

スキアボーネと皇太子殿下のソックリさん(!?)がお持ちなのは

サキイカから揚げであります。癖になる美味さ☆

200702hop3

しかし、カロリーは高そうであります(^^;) メタボリック食!?

3時間腹いっぱい飲んで食って一人3000円弱でした。

料理も美味いし、コストパフォーマンス良し(^^)ノ