いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨男疑惑(^_^ゞ

夕方、某ガングロ歌姫Jopper様よりメールが(^。^;

  『なんか… また雨っぽいねぇ…日曜(笑)』

ぎくっ! 実は昨年もテニスにお誘いして雨で流れた前科が…

そういえば今年に入ってからはニナバウワー杯も雨で流れたし、

昨年の後半から特にミックス絡みのイベントが雨天中止続出(>_<)

前衛でポーチに出まくれない私はミックスをするなという

神のお告げなのか、あるいは某マ○コさんを超える

雨男ぶりが板についてしまったのか!?(^_^ゞ

いずれにせよ、おみくじで凶を引いて以来の不吉路線は

続いているのであった。。。

このblogも自虐路線に転換しないといけないのかも?(笑)

とりあえず、皆さんで晴れ乞いをお願いいたします(-人-)

P.S.

開催されたとしても、プレーは自粛したほうが良さそうなので

影武者に謎の覆面レスラー?ミスターAを手配済みです(^_-)

⇒テニスblogランキング

20070117sushi

イカやタコからもコラーゲンが摂れるみたいですよ。

ビールよりオレンジジュース(ビタミンC)と一緒のほうが

吸収が高まるみたいですけどね(^-^;)