いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コンビニ食とゼラチン(コラーゲン)摂取

こんにちは~ 首はちょいと落ち着いてきましたが 油断して猫背になったとたんに肩にダメージが!(>_<) 良い機会なので、美しい姿勢を目指します。。。 20070116lunch コンビニで買い集めたランチメニューです。 いちおう栄養のバランスを考えて、いろいろ買っちゃいました。 最近は関節痛に良いとされるゼラチンやビタミンCの補給に フルーツゼリーをデザートにすることが多いです。 あとは、夜のもつ焼きでナンコツを食らうとか…(笑) ふと、mixiの頚椎ヘルニアコミュ(^^;)で情報に目が止まりました。 「ゼラチンが磨り減った椎間板の間のクッションを復活させる!」 情報源はこちら⇒http://height.fc2web.com/25-zeratin.htm これは良い事を聞きました。食べ続けましょう。太らぬ程度に… 締めの画像は、主食のミートソース@ファミマです 20070116meet ⇒テニスblogランキング