いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホッケと玉子焼き@悠遊

昨日は雨でテニスが流れたので休出(ToT) 半分テニスウェアみたいな格好で行ったら、イマイチ仕事の効率があがらなかったような気もします。やはりスーツでないと気合が入らないのか???コスチュームは大事だ!(笑) ときどきランチを食べている悠遊に夕飯を食べにいきました。夜に行くのは、一昨年の打ち上げで記憶をなくした以来かもしれません(^^ゞ なんと、17-19時は生ビールとサワーが半額です♪ 20061209a ホッケ半身 280円 カリっと焼けて良い感じです(^-^) 量もちょうどよし 20061209b だし巻き玉子 480円 甘いのを期待したら 甘くはなかったけどダシが効いて美味 ふわっと軽く焼く上がっているので、どんどん食べられました。 さて、今日は天気が大丈夫そうだからテニスするぞーっ!p(^o^)q