いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カタログギフト

『健保だより』の見本が届いて校正を依頼されました。 テニス大会の結果報告が写真入りで載るそうです(^-^) そういえば、カタログギフトの申込締切は… あ”っ! 10日でした(@o@;) 20061108a ネタ的には平凡で面白くないのですが(試合の賞品で笑いをとろうとしなくてもいいんですが)、ビジネスバッグ2点セットを選びました。いま使ってる鞄がヘタってきたもので… 20061108e 20061108c ネタ的に惹かれたのは日本酒(〆張鶴)とステップマシーンですね。肝臓トレーニングか、雨の日の有酸素運動かといったところでしょうか!? 20061108b 20061108d 実用的なジャンルでは、ミニSDカード1GBにも惹かれました。使っている携帯が対応機種なら迷わずコレでしたね。あと、シェーバーも持っていないので欲しいと思いました。 20061108f 20061108g グルメシリーズでは、ふぐちりセットと和牛が美味しそうでしたねぇ それにしても今朝は冷えますね。冬物スーツにするか… オモリをつけて歩いたら大汗かきそうで心配ですが(笑)