いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

泊まり魔?!

20060831

某P王国チャンピオンの風RINさんwと、ナイターの後に茗荷谷で『軽く1時間だけね』ということで呑み始めたのですが、気付いたら生搾りを6杯くらい空けていまして、彼は電車がなくなっていました(@o@;)

池袋あたりの漫喫に泊まるのを勧めたのですが、なぜか私の家までついてきてしまいました。どうも人の家に泊まるのが趣味のようで? これで、しの、ふぐ、たこを制覇したので、次はグランドスラムを賭けて?(笑)MIWAKENかミッチーを狙っているみたいです。ご健闘をお祈りします(^~^;)

とりあえず、配達がんばってください!p(^-^)q