いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

団体戦

20060723a本日は道満グリーンパーク団体戦です。どちらかというと、テニスの勝負よりビールやバーベキューがメインの大会のようです(笑)
20060723bバーべキューの余り物に恵まれているのか?猫も栄養満点のようです。人が近寄っても無警戒だし、葉っぱも気にならないほど大らかです(笑)
20060723cこちらが賞品です。ちなみに順位に関係なく、同じものが貰えます(^。^ゞ 久々に本物のビールで晩酌できてよかったです♪
試合のほうはエース?の重責を果たして、途中で日に焼け過ぎてw顔が真っ赤になりながらも(^^;)3連勝でした(チームは2勝1敗で惜しくも2位…残念)。久々にマコト君と対決して勝ったから、しばらく勝ち逃げしておきます(笑)