いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は走りましたぁ

布団から出るのは辛かったですが、びくに公園まで走りました。 春に手袋をどこにしまったか忘れてしまって、ずっと素手で寒気に接しております(寒いよ~)。「てぶくろ、てぶくろ…」と呟いて探しながら「手袋を逆に読んでみろ!」に釣られて『ろくぶて!』と言ったら、6回叩かれた小学生時代を思い出したりしました(笑) 20051206kamo 20051206koi 猫くんには会えませんでしたが、池には鴨くんが舞い降りていました。以前はプラウドシティ近辺にたむろしていた軍団が移動してきたんでしょうか? 丸々と太った鯉とともに食欲をそそります!?(@_@)