いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

吉川シングルス日記

男子史上最大の80ドロー(@o@;)  5~6年前は20人も居なかったような記憶が(^^;) 試合数の多さと悪天候が重なり、4R以降は来週です。 第1シードのタコ選手は6-0、6-0で4Rに進出! 20051204a デズニーらんどからやってきたおさる、レンドル組合長に餌付けされて『おさる、おいでよ、バナナあるよぉ』と可愛がられていました(笑) こんな写真しかありませんが、今秋は船橋と浦安のダブルスを制した偉大な選手なのであります。ウキーっ! 20051204b 動物シリーズ?第二弾は、中野チャンピオン、葛飾準優勝、埼玉県大単複本戦入りと、輝かしい戦歴のサンダル通勤シロクマくんです。最近、会社の入り口付近はサンダル禁止になって、ちゃんと靴をはいて通勤するようになったそうです。本日は16決めの最後の試合を雨の中で強行されて可哀想でした(ToT) 20051204c 取材に励む、こちらのお方は、数年前に吉川ダブルスを制し、県大予選も3Rまで勝ち進んだ(途中デフォ勝ありw)あに○林プロでございます。過去の人にならぬように、来年は頑張りましょう。お互いに・・・(^^ゞ 2Rは惜しかったですね。1本目と2本目のマッポは攻めて欲しかったなぁ~ 最後は仕方なかったけど・・・ あえて苦言ですm(_”_)m 20051204d でもって、お約束の変な顔です。続きは総長のblogにたくさん載る予定です。早く更新して欲しいなぁ(笑) 吉川市テニス協会 http://yoshikawa.cside.com/