いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スポ連シングル撃沈

pic_0897.jpg初戦で前年優勝の山本健太郎さん(京都代表)にダンゴ0-8で粉砕されましたぁ(ToT) いやはや強かったです… こんなキャリアの方でした(@o@;) 納得…
20051126a 左右に角度をつけて振り回されつつ、必死に返球している姿です。アングルを使った振り回しはふだんあまり経験していないので、肉体的にもかなり消耗しました。がんばって10球くらい粘っても、最後は仕留められちゃいました。 たぶん、相手は準備運動も兼ねて、50%くらいのショットで長めに続けていたんだと思います。前に出てきて仕留めれば、もっと早くポイントを決められそうな展開が何度もありましたから。。。 それでも0-8で、最高にとっても30までで、自分の40やデュースになる展開は無かったので、すごい実力差ですね(ToT) 20051126b 私の試合中の写真を撮ってくれた足立区民さんです。東京のダブルス代表で、本日勝ち残って明日準決勝です。頑張ってください!p(^-^)q 20051126f 足立区民さんの初戦は3-7からマクったらしい(@o@) 相変わらず、赤いウェアが好きですね(笑) 20051126c 今回は友達もたくさん来ていて賑やかだったのですが、そんな中で一番驚き、嬉しかったのは、丸井さん(滋賀代表)に初めてお会いできたことでした。5年位前からネットでの交流はあったのですが、コートでお会いしたのは初めてでした(丸井さんは京都大会で私のプレーは見たそうですが…)。 丸井家のホームページ 20051126g玉代表エンドー君&ナグモッチ(向こう側)白熱のボレー戦! 20051126d エンドー君のバックボレー炸裂!?・・・と思ったら (手前の女の子はきっちりスプリットステップ) 20061126e カウンターでドカーンとセンターを抜かれてました(i△i) このレベルのミックスは女子の決定力がすごいですね。 皆さんネットプレーが俺より上手かった!?(^^ゞ 20051126h 千葉代表なめるよハム太郎 ネットへ突進なのだぁーっ! 20051126i 千葉代表2日酔いでヘロヘロ純平 ロブで騙すのだぁーっ!? 20051126j 熱戦の後は、いつものYLTCな光景が。。。(笑) ごちそうさまでした(^-^)