いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

たけのこ御飯弁当500円

pic_0680.jpg今日は携帯忘れませんでした(笑)

セブンイレブンの新作にチャレンジ!

あっさり系で、なかなか美味かったです。

ヨーグルトと野菜ジュースも買いました。

健康的なランチだ!?(^_-)

話は変わりますが・・・

人気blogランキング(テニス)で私の近所にいる「大人のテニスサークル」ってところがメチャメチャ怪しいのですが…(笑)

誰か人柱^h^h試しに入会してレポートしてくれないかなぁぁ(^▽^;)

さてさて、明日から大人の中の大人の(!?)仲間入りだぁぁ(^^ゞ