いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タムタム夜練日記

アングルあん肝教団の定例集会(笑) メンツは、教祖、奥、田中親子、魔、石、秋、早、宮、関、矢、タコ(教祖風の書き方) 2面あったのでゲームは遠慮して練習コートに張り付いてサーブとフォアを重点的にチェック(^^)v ちょっと吹かし気味なのは悪かったが、足は動いてきたので良しとしよう(^^;) HINODEYA関口氏と初めて打てて、最後はダブルスも一緒にできて良かったです。いちばん驚いたのは教祖がバックボレーでポーチできるようになったのと、王将会議(笑)での携帯メアドの法則に関する怪しい見解(掲載自粛^^;) 以上 西武電車の中から投稿! タムタムホームページ 教祖の日記 ←更新をサボらないように!(笑)