いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ラケットバックはお約束の(笑)コインロッカーへ

pic_0237.jpg新しいリュックをコインロッカーに仕込んでおきました。さすがにオフィスに持って行くのは気が引けるもので… まあ、早くあがった日は「テニスだろうね」ってバレバレだとは思いますが(^^ゞ
pic_0235.jpg偶然にも、またもやWilson製品です。ここのリュックは作りがしっかりしているので好きです。古いやつと比べると小物の収納場所が増えた感じで、ペットボトルを差しておくポケットなどは便利だと思いました。サイズは縦に伸びて、横幅と厚みは減った感じで、靴の収納がイマイチかな。。。www.wilson.comなんて文字が入ってるのが今風だと思いました(^-^)