いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練隊の打ち上げ

なんとか大きいイベントを乗り越えてからのプライベートタイムは朝練の打ち上げでした。焼きそばが名物のお店が池袋にも進出したので初めての新区役所ビル[E:building]

その前に、東池袋駅で、Keiのサーブ練習だけ観て飛んで帰ってきたというK島さんに会ったのですが、家に飛んで帰ってプレゼントを持っていきたいということでクーポン券を預かっておみせに向かいました。その時は、まさかゴムを引き当てるとはつゆ知らず・・・。

何だかんだ飲んで食って喋って、焼きそばを食べ過ぎて腹いっぱいになって、楽しい時間でありました。来年も朝練の灯を消さないように、毎週は無理かもしれませんが継続して参加したいと思います。そのへんのスクールより沢山ホールを打てて良い練習になるんですよね[E:tennis]

Prefix20161003_1907351suffix

飲み放題に瓶ビールが入っているのは嬉しいですね[E:beer]

その後は、守りに入って? 紹興酒は避けてウーロンハイ♪

焼酎が薄かったので・・・(4時起きで眠かったんです[E:sleepy])

Prefix20161003_2041371suffix

今期もコート確保ありがとうございました。

怪しいお土産ありがとうございました[E:happy02]

Prefix20161003_2238013suffix

Y田さんから美味しい揚げ餅[E:delicious]

K島さんから怪しい包み[E:sweat01]

札幌オープン?の土産話とともに・・・(笑)