いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

寒波到来!半身浴の友♪

お風呂でiPhone党首討論を見つつ、橋元さんや小沢さんが話しているときに電波が途切れるのは与党の情報操作かと思いましたが、単に我が家のJ:COMルーターWi-Fi電波不調が原因のようです!?

愛用の防水ケースがパクッと、これは経年劣化なのか、中が曇っていたので拭こうとしたら裂け目に気付きました(気付く前にポッチャンしなくてよかった)。千円ちょっとの品なので、消耗品と割り切って速攻でAmazonに発注して届いて、快適な長風呂生活に戻りました[E:spa]

Prefix20141201_055239suffix

パクッとね、割れた! iPadは入れてません(笑)

Prefix20141203_051411suffix

一年前より一割以上値上げもアベノミクス円安効果か?

Prefix20141203_214955suffix

メーカーの注意書きに従い、ティッシュを入れて泳がせるテスト[E:sweat01]

ご購入はこちらから(笑)