いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

毎トー

20120818katayama 何だかんだで、毎トー観戦は初めてだったかもしれない[E:sun] 片山くんが出てるってわかったから、回り込みフォアと癒し系キャラを観にいきたいと思ったんですよ[E:scissors] 準決勝、見事に勝ち上がって、今日の決勝も快勝だったそうです。良かった良かった、賞金もゲットできて良かった[E:yen] もしかしたら、日本リーグでも観れるかもしれない[E:lovely] その他、男子S準決勝もう1つと、女子S準決勝2試合、男子Dファイナルを観てきました。 小沢槙穂選手のテニスが面白かったですね。また観たいです。 前日のリタイア続出は国体予選が絡んでいるとの話も聞きました。日程が重ならないようにどちらかが配慮できないのでしょうかね。それによって上位入賞のチャンスが巡ってくる選手もいるでしょうか、なんだかな~と思いました。 その他の写真はこちら