いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

さいたま市男ダブ団体戦

20111030saitama

さすが大都市のAクラス、毎回レベルが高くて勉強になります。

初戦は3本とも勝ち、私たちは6-1でした。

ショット当たっていなかったけど、とりあえず丁寧にいきました。

2戦目は残念ながら1-2で敗れました。

私たちは0-2で回ってきたので気楽にやらせてもらいましたが、1-4で完全負けパターンからまくって(気楽さが幸いか?)、5-4、6-5とリードするもブレークできず、タイブレの5-5から2本とって辛うじて勝ちました。競って勝てたのと、エラーが少なかったのは今度の収穫になりました。

チームの皆さん、ありがとうございました。来年はもう一つ上を目指しましょう[E:up]