いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

板橋スポ連団体戦

お久しぶりの方々にたくさん会いまして、更に対戦もできたりして、あっポーチみぞおち直撃すみませんでした。足元を狙ったんですがボレーの技量に問題がありまして[E:shock]

結果は、1R3-0、2R2-1、QF2-1、SF0-3

個人的には、6-1、6-5、6-4、3-6でした[E:tennis]

最後は3-0から6ゲーム連取されてしまいました。男同志のストローク戦で押されちゃいましたね。むこうは女性にぶつけに来ないでコントロールしてくれててこの結果なので、ガツンと来られたらもっとスコアは離れていたでしょう。

2R、QFは競ったゲームを取れてチームに貢献できて良かったです。気負ってミスもあったけど、けっこうギアが入って戦うテニスを思い出せたのは収穫でした。フォアも戻ってきたしね[E:good]

3位入賞ということでビール券をいただきました。皆さん楽しい一日をありがとうございました。

Itabashi2s