いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬区ダブルスA

1310285498724.jpg 数年ぶりに出たら平均年齢が若返っていて驚きました。写真手前は第一シード、一人は成蹊出身で全中に出たことあると、出口で捕獲された(笑)鶴さんに教えていただきました。 その他、懐かしい皆さんと挨拶できて良かったです、会う人会う人、私が毎日ホルモンやレバ刺しを食べているような印象を持たれているようなので、今週からは魚をメインに肉体改造しようと思います。 試合は、1R8-3、2R4-8で散りました。リターン、突き球、ファーストボレーの精度の差が出ましたね。ストロークの力みと、凌ぎのロブの精度も悪かった。月末の試合に向けて練習に励みます!