いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

文京区ダブルス

1302423437349.jpg QF5-6で第一シードに敗れました。3-5からまくって、ラストゲームも15ー40から40-40までまくって、両者マッチポイントで私のファースト入らず、ビビって入れにいったセカンドをストレートに叩かれて終わりました。 応援いただいた皆さん、ありがとうございました。あそこまで盛り上げながら、最後はショポイ落とし方で申し訳ないです。悔しいので、サープの練習に励みたいと思います。 意外と最近の中では良いプレーが出来ました。それは少し復活の手応えもありましたが、まだまだ一試合通して良いプレーが持続できませんね。このあたりは練習量とメンタル両方を向上してゆきたいですね。 以上、第一シードと第二シードの決勝を観ながらの反省文でした。